SSブログ

90日彼氏~愛がない のに抱かれています10巻[大 [ハクション大魔王2020]

90日彼氏~愛がないのに抱かれています10巻[大都社/秋水社]


小田三月大都社/秋水社
2021年02月11日
「たった3ヶ月あっという間です。時間がないんだ俺たちには」「セックスがダメなら恋人は解消します」特定の彼女を作る気はない、という憧れの後輩である桜坂に思い切って3ヶ月限定という条件で告白したらまさかのOKが!その日の夜からデートに誘われ、理想のデートにドキドキしてしまう。しかし、デートの後に強引に連れられたのは、まさかのホテル!?3ヶ月しかないからと無理矢理迫られ、彼は舌を激しく絡ませて、熱くて硬いモノを押しつけてきて…。桜坂は、完全な恋人関係を続けるにはセックスが必要だという彼を受けいれる佐和子だが…!?




tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。